おみやげ

読んだり聴いたり、考えたりした事。お散歩のおみやげ置き場。

Strides/小袋成彬 感想の雑記

1年9ヶ月?ぶりの小袋さんのアルバム!

ワクワクしながらまって、だいぶ聴いてだいぶ馴染んで、フレーズやコンセプトが染み込んできたので感想その他書き留めてみる。

もっと聴きまくると初めの感覚も忘れちゃうので。

 

許容する、とは?

違いを認める、とは?

っていうもやもやを言語化してくれた。

どっちかが主語じゃない。

歩幅を合わせるのは、私があなたに合わせているつもりでいても、あなたが私に合わせている可能性もある。

 

 

めちゃラップするやん!

めっちゃ愛してるやん!愛にあふれとるやん!ストレート、ことばが。

ラ行(Workとか)こういう発音だったかしら?英語圏いるからかね?

shの音がきもちいい

いろんな音がして楽しい、ベースとピアノが耳に残る

キャッチー!うーうぃうーって、つられて歌いたくなる

 

 

以下、めっちゃ心地よかっためも

てか君といたいだけ

俺の感情的な夜のRally

王座は難攻不落(ここくるのたのしみにまっちゃう)

さざ波になって"消える"(最後だけ母音。みみに残るぜ)

2人で気づくまで

世界を変えるためのレッスン

第三話で東京からでたのは賢明な判断

なぜ人は見た目のせいで